【本日23:59迄】特選タイムセール:¥5,881
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

最先端のSONY製CMOSイメージセンサー、広角レンズ、夜間でも正確にナンバープレートや風景を撮影できるテクノロジーを搭載し、夜間でも4車線の道路をフルHD(1080p)の高精細映像で録画が可能です。タクシー、Uber、乗り物、リフト、通勤者、および家族は、ドライバーと乗客にな保護を提供します"down"キーを押すと画面上の表示を調整できます。 例:前面のみ、後面のみ、前面大後部小型、前面小型後部大。エンジンオンで自動的に録画開始することになります。メモリカードの記録上限に達した場合、自動的に古い映像から順に消去し、新しい映像の記録を続けます。容量を気にせずに24時間にドラレコをご利用いただけます。エンジンオフで自動的にシャットダウンします。G(加速度)センサーの搭載により、車両は重力感知設定値以上の衝撃を検出すると、自動的に録画を開始します。衝撃記録のファイルは保護資料としてロックされ、上書きされません。駐車中に、車両衝突により、生じた震動をドライブレコーダーが察知した場合、自動的に電源が入り、30秒の録画をします。常時録画対応のドラレコで防犯性がアップします。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。