【本日15:30まで】タイムセール:¥4,998
⇒ドライブレコーダー特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライブレコーダー・C470は、先進なチップイメージング技術及び光学6G多層ガラスで、同類の1080pより、Full HD 1920×1080P (30 fps)のビデオ や 1200万画素の写真をもっと良く記録することができます。ミニモデルで(75mm*45mm*30mm&40g)、手の平に収まる程のサイズで非常にコンパクト!車内では目立たず、運転中の視界の邪魔はしません。WDRにより最大限に色を復元することができます。F1.8スーパービッグ絞りと1/3スーパーナイトビジョンを採用し、昼でも、夜でも、ナンバープレートなど細部の情報も、より鮮明にはっきり記録できます。エンジンオンで自動的に録画開始することになります。メモリカードの記録上限に達した場合、自動的に古い映像から順に消去し、新しい映像の記録を続けます。容量を気にせずに24時間にドラレコをご利用いただけます。エンジンオフで自動的にシャットダウンします。G(加速度)センサーの搭載により、車両は重力感知設定値以上の衝撃を検出すると、自動的に録画を開始します。衝撃記録のファイルは保護資料としてロックされ、上書きされません。駐車中に、車両衝突により、生じた震動をドライブレコーダーが察知した場合、自動的に電源が入り、30秒の録画をします。常時録画対応のドラレコで防犯性がアップします。Amzaonのタイムセールコーナーで本日15:30まで開催中です。無くなり次第通常価格に変更されます。