【本日17:30迄】タイムセール:¥4,250
⇒エアコンプレッサー特価品を人気ブログランキングで探す!!

外出した時の空気の減圧は困りますか?手動だとやっぱり疲れますか?MAYOGA 空気入れ スマートエアーポンプ登場!150PSIの空気圧上限のため、速く空気入れを完成できるので、作業効率アップ!空気を入れたり、空気圧測定など簡単にできました。また、設定した空気圧に達すると自動でストップがかかるので過度に空気を入れることがないので安心します。ステンレスの、錆にくい、清潔感のあるボディーが美しいです。重さは約460gで、フットポンプの半分の重さ、またペッパーミルよりは、大きい サイズ感で持ち運べる大きさです。コンパクトで軽いので車載に便利です。万能空気入れの小型電動ポンプセット! 通常の自転車、自動車、バイク、ロードバイク、オートバイ、車のタイヤの空気入れはもちろん、ボールや、キャンプ、大型の浮き輪やプールなどにも使えるので、レジャーにももってこいです!またモバイルバッテリーとしても使える等、すごく万能で防災グッズとしても役立ちます。使い方は、ボタンを押すだけで使用できます。図で表示された日本語マニュアルが入り、簡単に使えます。LEDライトも搭載しているので夜間、暗い場所でも照らす事が出来るので便利です。★音量注意: コンプレッサーの音が少し大きいですが日中に使うべし、夜中は近所迷惑になります。
【12ヶ月品質保証】Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。無くなり次第または、タイムセール期間終了後は通常価格に変更されます。