【本日19:10迄】タイムセール:¥3,059

ポリカーボネート(PC)材質に基づいて、真空蒸着アルミメッキ加工技術を通して作られた高品質なLED反射板は、表面の光沢度や平滑性が良くて、硬度も強いです。また、鏡のような表面がてきますので、光反射率大幅向上し、光透過性も想像以上に良いです。製品の外観も金属感を現れますし、優れたデザインを実現ます。両端に各3つのLEDを付き、総合24LEDライトを備え、以前より高輝度を実現し、照明角度が最大270°に達します。また、最新のセンサーボールヘッド(円型)を採用しますので、検知距離と検知範囲も大幅に広くなります。最大検知距離が10~11mになり、最大検知角度が120°になります。照明と防犯効果が十分です。他社の製品と比べて、最大の区別は品質管理とこの3つの点灯モードです。常時点灯モード、DIMセンサーライトモード、センサモードが搭載され、設置する前に忘れないように点灯モードを選んでください。人感センサーと明暗センサーが搭載されますので、夜になると自動点灯します。動きが検知する場合、常時点灯モードからDIMモードに転換し、より素敵な照明効果を提供してくれます。
Amzaonのタイムセールコーナーで本日19:10迄開催中。無くなり次第通常価格に変更されます。

⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!