参考価格:¥2,099
11時55分までタイムセール特価:¥849
DIY・工具特価(ブログランキング)



Amazon.co.jp が発送することをご確認ください。【明暗&人感センサー】明暗センサーにより、周囲が明るい時は点灯せず、暗くなったら自動的に点灯してくれます。人感センサーの感知角度は120°、最大感知距離は約3mとなっています。人がいる時常に点灯してくれ、離れてから約15秒後に自動で消灯します。
【柔らかい光】ものすごく明るいというわけではないですが、約4畳間を照らし出すくらいです。ディフューザーで覆われているので、直視してもまぶしくありません。夜中にトイレにいく時、廊下の電気を点けるとまぶしすぎて目に負担がかかりますが、真っ暗な中で歩くのは危険です。そんな時、このぐらいの明るさのセンサーライトがあるとちょうどいいでしょう。
【電池駆動】単三電池、充電池3個で動作します。電源は、常に点灯・消灯・自動点灯の3種類です。停電などの時にも威力を発揮しますので、防災を兼ねて廊下などに設置するのもおすすめです。外してスイッチを切り替えるとそのままライトになるので、行動も出来るようになります。連続点灯も可能なので、簡易的な懐中電灯としても利用可能です。
【シンプルなデザイン】ピーナッツのような形を取っていて、どの部屋にも合いそうな雰囲気です。サイズ:約12*7.5*4.2cm。小型なので、懐中電灯とする時の持ち運びも便利です。
【取り付け簡単】裏蓋はスライド式で、貼り付けはシール式です。配線工事がまったくなく、付属の両面テープで室内のどこでも簡単に設置できます。 設置場所:玄関/足元灯/階段/廊下/車庫/押入れ/クローゼット/トイレ/キャビネット/ベッドルーム/ベビールームなど。 【12ヶ月の品質保証】クリスマス限定!最低価格大セール!さっそくご入手ください! ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)