参考価格:¥2,999
8時25分までタイムセール特価:¥858
DIY・工具特価(ブログランキング)



省エネ: 万人以上が支持するAmazon第1位のMpowのソーラーライトを是非お試し下さい。 スイッチをオンして、パネルを直射日光の下に置かれ、昼間にソーラーエネルギで自動充電し、太陽エネルギーを電気に変換します。省エネの上に環境に優しいです。ワイヤレスで配線などから解放します。
3つの知能モード:常時点灯ライトモード、DIMモード、強い光センサモード。必要によって、モードを選べます。人感センサーと明暗センサーが搭載されます。夜になると自動的に点灯します。人の動きが感知されると自動的に常夜灯モードから全灯モードに転換します。
より明るい:今のMpowライトは8つの大きいLEDライトを備えますので、以前より明るく、照明の範囲も広くなります。二点セットで十分な明るさを提供し、設置自由度も高くなります。
より大きなセンサーボールヘッド:他の類似の物と比較して、mpow製の白いセンサーボールヘッドはより多いエネルギーを得たので、センサー感度も上昇し、センサー距離は26フィートに達します。
耐久性:2つの膜が備えられ、密閉ループを追加され、防水効果と耐熱性も向上されました。防水ですが、完全に水に沈むと、壊れる可能性があります。(ご注 意:曇りの日などは十分充電ができないのでライトの点灯時間が短くなる恐れがあると考えられます。) すべてのMpow製品はご購入日から45日間の返金&18ケ月の安心保証が付きます。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)