icon
icon
予約受付:11月6日(月)10:00まで
12月14日(木)発売予定:¥3,800
服&ファッション特価(ブログランキング)

1.ベイカーファミリー
本編の凄まじいディナーシーンとは対照的な、一家の誕生日会をモチーフにベイカー家を描いてみました。
ただ、どんなにデフォルメしても様子は"悪霊の棲家"そのもの。
2.クリス・レッドフィールド
遂に彼が帰ってきました。相変わらずの屈強ぶりでことごとく敵を粉砕していきます。ただ以前の彼とは違い、アンブレラ兵としての登場に謎が深まるばかり…。気になる方はNOT A HEROを遊んでいただけると少し紐解けるかもしれません。
3.ミスターエブリウェア
館のあちこちで見かけるその存在はバイオ7のマスコットにもなりました。実はルーカスが人形と同じ柄のパーカーを着ているのですが、胸にある"LCS"の文字は"ルーカス"ではなく、"Louisiana College of the South(南ルイジアナ大学)"の略なんです。
4.スーワゲーターズ
すべては彼らの好奇心から始まりました。劇中ピーター、アンドレ、クランシー仲良しトリオの冒険は思いがけない恐怖展開に。思い起こせばVRゲーム"KITCHEN"からの長い付き合いになりました。
そのほかの特価(ブログランキング)

⇒>>「バイオハザード7 オリジナルTシャツ」イーカプコン特設サイトicon<<