参考価格:¥5,000
23時45分までタイムセール特価:¥2,239
服&ファッション特価(ブログランキング)



【超大型サイズ】広げると全長140センチ、直径120センチで充分な大きさとなります。あなた自身や、友達、家族と皆使えて、雨からすべてをお守りします。もう雨の日に濡れる心配はありません。
【グラスファイバーの傘骨】手持ち部分を凸凹加工にしているので滑りにくく、大型の傘なのにしっかりとホールドする事ができます。また持ち運びに便利な肩掛けストラップが付いているので傘を使わない時は肩にかけておけます。利便性、機能性、革新性において、他に類を見ない優れ物です。
【改良耐風構造】最新のハニカム構造の設計で、傘骨の耐風構造の強化を実現。強風に負けず、傘が裏返しにあおられる事がありません。
【優れた撥水性 】210T高密度のNC布を採用して、撥水性に優れています。また傘表面には特殊撥水加工を施し、軽く振るだけで雨水が落ちる程の超撥水ですので、傘の中が濡れません。もちろん豪雨にも対応できる優れた長傘です。
【持ち運びも便利】手持ち部分を凸凹加工にしているので滑りにくく、大型の傘なのにしっかりとホールドする事ができます。また持ち運びに便利な肩掛けストラップが付いているので傘を使わない時は肩にかけておけます。利便性、機能性、革新性において、他に類を見ない優れ物です。⇒ そのほかの特価(ブログランキング)