価格:¥5,788【送料無料】
23時20分までタイムセール特価:¥3,258
腕時計特価(ブログランキング)



【紹介】ブラウンのベルトとホワイトの文字盤で更にシンプルな腕時計と感じられます。大人っぽいで落ち着いたシックなフェイス、またこの腕時計は軽量だけでなく、薄くて人の印象に以上なファッションを与える。
【仕様】クオーツ:日本製ムーブメント;ケースと裏蓋:ステンレス; ベルト:牛皮; 風防:ミネラルガラス;白い文字盤:ローマ字と青い時針;駆動:電池(1~2年くらい使用頂けます)。
【サイズ】ケースの厚さ:超薄い7mm;ケース全体(ベルト含まれておりません):38mm;ベルト:18mm。簡単に取り換えができます。防水:50mm(日常生活に適用、水圧の変化が激しい条件下ではご使用おやめください。);
【品質について】必ずお読みください、弊社の腕時計は品質について万全を期しておりますが、万が一、個別の商品は問題がございましたら、ご連絡を頂けると必ず迅速に対応致します。他の腕時計に関することでもお気楽にお問い合わせください。24時間以内に折り返しご連絡差し上げます。お客様にご満足頂けるように精一杯に頑張りたいと思っております。
【写真について】弊社はスタジオでストロボを使って撮影しております、環境にて画像の補正を行っておりますが、お客様のモニターを通してご覧になって頂いているため、実物を蛍光灯や自然の光にところでご覧になった場合と色味が異なる場合もありますので、ご理解の上ご購入頂きますようお願い致します。⇒そのほかの特価(ブログランキング)