参考価格:¥3,590
23時35分までタイムセール特価:¥3,051
車&バイク特価(ブログランキング)



【ジャンプスターター機能】このジャンプスターターは電池フル状態で最大2.5Lまでの12Vガソリン車を緊急始動できます。車のバッテリー上がりが発生したら、JAFを呼ぶと、通常長い時間と1~2万円がかかります。本製品を使用したら、自分で現場でエンジンを掛ければ、エンジンが再度始動できます。どこに行っても車がバッテリーの上がった状況に心配する必要はなくて、旅を楽しめます。
【8000mAh大容量 と保護回路搭載】このエンジンスターターは8000mAhで、大容量です。ジャンプスターターは最大300Aの電流が出力できます。それにこのバッテリーはスマートな安全保護クリップを採用されて専門保護回路を利用し、短絡/過電流/逆電流/低電圧/過電圧を有効に防止します。
【モバイルバッテリー機能とUSB出力端子】 この非常用モバイルバッテリーはコンパクトなのでモバイルバッテリーとして使用可能です。iPhone/iPad/各社機種のスマホに最大2.1アンペアで充電できて急速充電可能にもなります。
【内蔵のLEDライト、夜間作業の助手】この非常用電源は超高輝度LEDフラッシュライト、ストロボライト、およびSOSライトの三種類があって夜間作業にとても便利です。緊急時や、探し物をする時にも便利です。それに、充電用のインジケータが四つの青のLEDライト付きのため、充電中ご安心で御利用いただけます。
【コンパクトなサイズ、持ち運びに便利】この車用バッテリーはわずか580gの軽量でモバイルバッテリーとしても使用便利です。収納や持ち運びも持ちやすいです。改良のクリップでより安全します。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)