参考価格:¥3,099
11時40分までタイムセール特価:¥2,634
車&バイク特価(ブログランキング)



【140度大広角 】:LESHPドライブレコーダーは撮影死角なし!広視野角アングルは3車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。視野角は広く、音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。
【駐車監視モード 】:エンジン停止後から録画を行ない、衝撃を検知した時のみデータを保存するので衝撃の瞬間もしっかり記録します。 ドライブレコーダー本体にバッテリーが内蔵されているので、エンジンがOFF でも、駐車中に衝撃や動体を感知すると、衝撃があった際の後30 秒の映像を記録します。TFカードを最大32GBまで対応できます。
【常時録画】:常時録画をおこないます。大切なシーンを撮り逃しません。エンジンのON/OFFに連動して自動で記録を開始/終了します。電源の入れ忘れなどもなく、常に万が一の事故に備えることができます。
【多機能】:自動モデル/ 駐車監視 / 振動検知 / 録画機能/ 循環収録など。高感度のGセンサー付き、衝突を検知するとビデオが自動的に録画し、関連するビデオ・ファイルにロックがかかって、削除できないようになります。
【駐車モード】: モーション検知センサーを内蔵しています、駐車モードに入ると、33フィート以内駐車中にも衝撃や動きを感知して記録できます。駐車モードで待機中はセキュリティーインジケーターが点滅、盗難などの抑止効果があります。 内蔵しているバッテリーの容量は小さいので、駐車モードの運行を妨げないため、駐車しているとき、外部電源を接続してください。12ヶ月の保証、終身の技術支持と指導サービスを提供いたします。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)