AUKEYクーポンでお買得」
期間:~1/11(土)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEYY10  
30%オフ:3,999円→2,999円(500台限定)
⇒USB充電器特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。

最大電力46WのUSB-Cポートは互換性のあるデバイスを効率的に充電します。そして、追加の10.5WのUSB-Aポートは5V USBデバイスに電力を供給し、最大2.1Aの出力です。(2つポートの総電力は56.5Wです。)2ポートを搭載していますが、手で握れるまでの小さいです。コンパクトなデザインで、折畳式も搭載。洗練された外観、スペースを合理に利用しております。また、100-240V AC入力対応のため世界中でご利用いただけます。自宅と職場用に 小型で、邪魔にならず、パワフル急速充電可能です。USBケーブルでデジタルオーディオ用AiPowerテクノロジーを採用しており、スマートチップを内蔵しており、接続された端末の入力電流を自動に検知できます。どの出力ポートにも最も適切な電流を提供できます。iPad、iPhone、Androidなどを急速充電可能です。(Qualcomm Quick Charge 3.0 には対応しておりません。)スピーカーとワイヤレスオーディオレシーバー などのUSB充電ポート搭載の機器を充電する可能です。