参考価格:¥6,280【送料無料】
11時50分までタイムセール特価:¥2,788
ベビー&マタニティー特価(ブログランキング)


強力蚊除け:従来の虫よけスプレーや蚊取り線香と違って、本製品は蚊を誘って、風化死滅させる蚊取り器です。誘虫効果が強い蚊誘引波長365nmと395nmの光を自動的に切り替えて、360°から蚊を寄せ付け、強力なファンで蚊をぐんぐんと吸い込みます!また、逃げ防止かごも付いて、吸引ファン・漏斗装置・逃げ防止かごの三重構造で蚊が抜け出せません。
薬剤不要・安心安全:本蚊取り器は吸い込み式捕虫器です。スプレーの飛び散りも無く、殺虫剤特有のニオイなども全くありません。なので、お子様やペットがいる家庭でも安心してご使用いただけます。
操作簡単:平らで安定した場所に直接置いて、電源を入れて、需要によってモードを選ぶだけ!機械の操作が苦手な方も安心してお使いいただけます。そして、蚊取り器の底も虫受け皿が付いて、PUSHボタンを押すだけ、蚊取り器虫本体の底の受け皿にたまったの死がいを簡単に捨てられます。
省エネ・経済的:消費電力は5wだけですので、電気代は1時間約0.15円※1日8時間使用し、 1カ月の電気代は約36円ととっても経済的です。 また、本蚊取り器はストロングモードと静音モードの二つモード設計を採用されていて、お客様は需要によって楽にお使いいただけます。
USB給電式で携帯便利:付属品のUSB専用ケーブルで、携帯電話充電器、ポータブル充電器、アダプター、コンピューターなどと直接に接続するだけ使用できます。また、ただ500gぐらいの重さを持っていて、どこへも気軽に持ち運べます。室内だけではなく、アウトドアも気楽に持って使えます。⇒そのほかの特価(ブログランキング)